FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

過去を振り返ろう2

過去編第2弾!

レベルは一気に跳ね上がって250の頃のssです。

キャプチャ


当時俺は属性剣が欲しかった。

旧雷剣sl2はオペカで出したものの、やっぱこのレベルになると属性値がショボイ剣だと火力が伸び悩む。

そこで、いっちょ炎剣に挑戦してみようということでカードハンターに挑戦。

今だったら確実にsl3を手に入れるように、金を稼いでsl3を買うところだけど、当時はびんぼーだったからそんなお金ありません。

頑張ってカード集めて、陰鬱箱を大量に入手。

相当開けたけど、確か炎剣が出たのはたった1本だった。

ドキドキしながらスロットを確認したら・・・

sl3だーーーー!!

初めての良装備に、ものすごく喜んだ。

ほんと、この時の感動は忘れないね。

しかし、俺はとあることを見落としていた。

sl3=200%超え装備  この考えが当たり前に頭にあったのだ。

その後、けなげに溜めておいた当時の十数個あまりの秘薬が見事に底をついたのは言うまでもない。

いやほんと、良装備にしたのは大量に秘薬量産してからだったなぁ・・・。




ちなみにバックで映ってるうさ子が当時の俺の常時姿。

スノー廃坑PTクエ 共狩りor鮪します

俺が毎日この掲示を出していたばっかりに、

○○廃坑PTクエ 共狩りor鮪します っていう文句が定着したのは素敵なことだ。

この文句はワシが育てた!

廃坑のエピソードをいくつかあげると・・・

・伯爵部屋で「あ、スノー廃坑の八方さんだ!」と言われる。
・PT募集かけないでメガロの露店めぐりしてた時に、見知らぬ獅子に「あのー、もしお時間よろしければスノー廃坑お付き合いできませんか?」と誘われる。
・いつも俺なんかとPTクエをしてくれた羊さんが、PT掲示板で「スノー廃坑PTクエ 共狩りor八方さん」とかいて募集していた。

などなど、面白エピソードテンコ盛り。

ほんとガディアンにはお世話になった!ありがとうガディアン!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

イイハナシダナー(AA略

No title

250のころの八方ちゃんはすでに八方ちゃんの姿をしているなw
オペカはもう二度とやらないっ!絶対絶対やらないんだからっ!

そして白さんはこっちでも宮城なんだwww

Re: No title

>>白さん
何がいい話なんだか3文字でplzw

>>ちまぴ
あれ?オペカでテンペsl3でたんじゃないっけ?
はまってもおかしくないような・・・
俺ははまらんかったが!
プロフィール

countstoplover

Author:countstoplover
活動鯖:ファンタジアのメロディがメイン

ブログタイトル通り、カンストという単語にゾクゾクきますが、メインPCですらカンストしてません。
過去にやったRPG(DQ、FF、ディスガイア)で、様々なものをカンストにして好きになりました。
そりゃあもう、いろいろカンストさせましたとも、これ以上ないくらいに・・・。

強さを求めて日々頑張るうさ子と
きつねーさんと、それからうほ君
間違えたうし君の活動ブログです






つい最近(2011年02月現在)ニコ生はじめました。
狩りやらドリルやらの放送ですが、よかったら見てください。
トリックスターF鯖うさ子ミュ










name:八方鬼縛陣
  job:特化兎
level:300↑
feature:レベルは飾り


name:博霊の巫女
  job:特化狐
level:200ちょい
feature:壁|_゜)

※牛君は準備中うほっ




著作権表記

Copyright(C) 2009 GCREST, Inc. All Rights Reserved. Copyright(C) 2009 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。