

うりふたつ

キャプチャ


良く友達に、「八方ちゃんのニセモノいるよねファンタジアに」って言われてましたw

いえいえ、俺のほうがニセモノです!!

というわけで実は結構気にしてた某みどりうさ子さんとSS撮らせていただきました!

見た目で共通点があるっていいですね~。

というかわざわざ装備を用意してくださってた様で、ほんと驚きましたw

こういうあったかい出会いもいいものですなぁ。

発掘

どうもいつもの俺です。

最近更新してなかったんで6周年の報告だけしようかと。

キャプチャ

とりあえずゴミカンスト。

それとこれ。

キャプチャ

フェスジャケのほうは3月25日の時点でこれだけ集めて、それ以降集めてません。というか掘ってません。

まぁしばらく寝かしときます。

本当はもっと掘りたかったけど、実はとある理由により掘りが余りできません。

体の異常とかじゃないんでご安心をw

てな訳で報告でした。フェスジャケ相場値上がりますように~。

一応1万個たまりました

キャプチャ

生放送で一気に1万個開けようって話をギルメンにしたところ、わざわざ計算してくれて、どうやら1秒間に6回ほど開けなきゃいけないみたい。

連打してれば(たぶん)それくらいどうってことないと思うけど、そんなことしたら放送1枠まるまるとられることになるよねw

しょうがないから放送中に視聴者さんに開けてほしいか聞いてみようと思う。

まぁたぶん、開けるだけの放送なんて興味ないだろうから開けちゃっていいよって言われるかもねw

ちなみにこれで終わりじゃないです、まだまだ箱は増えます。

だいたい1日に2500個ずつくらい掘れたらいいなぁと思う。

浅い所でほってれば結構あっという間だし、わりと余裕です。

ハピバレ

バレンタインイベント中に掘れていた箱を全部(2000個ほど)開けてみました。

結果、ハピバレは18枚でした。

キャプチャ

今までの在庫と合わせるとこれで39枚かな?

こんな風に量産できるイベントはやる気がみなぎるけど、ぶっちゃけもうハピバレはいいんで違うスキルカード作ってほしいです。

今は6周年イベント中ということで、せっせと箱を掘りためています。

10000個たまったら一気に開ける予定。

とりあえずベストは30着ほど量産が目標です。

よくそんなドリルできるなと思うかもしれないけど、動画見ながら掘ってるからあっという間だよ。

それとニコ生中にさすが暇人だぁと言われたけど、たいして暇でもないですw

やらなきゃいけないことがある中で、ゲームやる時間を作ってるだけですよ!

まぁ、これだけプレイしてるわけだし説得力ないかもしれないけどw

とりま、久々の更新でした!

筆記×1000

どうもお久しぶりです。

ブログ更新さぼってました、ごめんなさいw

今回の記事は掘りためた筆記用具についてです。

キャプチャ

いつだかも1000個掘ったけれど、なぜかssを残しておくのをすっかり忘れてしまったのでまた掘ろうと思った!

筆記用具をがんばって掘ってる人からみたら、この個数はどう見えるんだろうか。

多いのか少ないのか、個人的には普通だと思います。

理由
・クエ補正
・掘りポイント熟知
・1日最低カオスドリル10本(計3000掘り)
・生放送でッポーウ!!

とりあえずまだ売らないで、マレーシア旅行から帰ってきたら売ろうと思う。

もし欲しい人いたら声をかけてくれれば売るよ!

だいたいこれで10Gにはなるよね。

なにか良装備買おうかなぁ。
プロフィール

countstoplover

Author:countstoplover
活動鯖:ファンタジアのメロディがメイン

ブログタイトル通り、カンストという単語にゾクゾクきますが、メインPCですらカンストしてません。
過去にやったRPG(DQ、FF、ディスガイア)で、様々なものをカンストにして好きになりました。
そりゃあもう、いろいろカンストさせましたとも、これ以上ないくらいに・・・。

強さを求めて日々頑張るうさ子と
きつねーさんと、それからうほ君
間違えたうし君の活動ブログです






つい最近(2011年02月現在)ニコ生はじめました。
狩りやらドリルやらの放送ですが、よかったら見てください。
トリックスターF鯖うさ子ミュ










name:八方鬼縛陣
  job:特化兎
level:300↑
feature:レベルは飾り


name:博霊の巫女
  job:特化狐
level:200ちょい
feature:壁|_゜)

※牛君は準備中うほっ




著作権表記

Copyright(C) 2009 GCREST, Inc. All Rights Reserved. Copyright(C) 2009 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
